に投稿 コメントを残す

はじめまして、売れないTシャツ屋と申します

はじめまして、売れないTシャツ屋のパパです。
売れないTシャツ屋ではシステム周りとTシャツのデザインを担当しています。

売れないTシャツ屋(以後、ないT屋といいます)は家族3人で始めたオリジナルデザインのTシャツ屋で、ちょっと可愛い&可笑しなデザインのTシャツを日々更新しているショップになります。

家族3人の役割としては、


パパ:システム周り、Tシャツのイラスト作成

ママ:印刷用の版下作成、運営全般

娘:Tシャツのイラスト作成


といった感じで運営しています。
家族で半分乗りで始めたTシャツ屋ですが、ちゃんと本気で運営しています。
見てくれた方がクスッと笑ってもらえる様なショップを目指していますので、購入してくださらなくていいので、是非フォローしてもらえると嬉しいです。

これから、運営に関することや商品作りに関することをブログで逐次更新していこうと思っていますので、今後とも末長く見ていただけると嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

本日のブログ担当はパパでした。
では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA