に投稿 コメントを残す

新しいTシャツを2つ追加しました

こんにちは、売れないTシャツ屋のパパです。
売れないTシャツ屋ではシステム周りとTシャツのデザインを担当しています。

本日は2つほど新しいTシャツを追加いたしました。
カエル太郎とホキくんのドアップTシャツになります。

カエル太郎ドアップTシャツ
ホキくんドアップTシャツ

どちらもそれぞれの顔のドアップをTシャツの真ん中にあしらったインパクト大ながらも可愛いTシャツになっています。
今回はそれぞれの名前も入っているんですが、ここは正直悩みました。

インパクトだけで言ったら文字が入ってない方がいいかなと思ったんですが、全然有名なキャラではないので今回は入れておいた方がいいかなと思った次第です。

いつかカエル太郎とホキくんが有名になったら名前なしの新バージョンも作ってみたいと思います。
(そんな日が来るとは思えませんが)

にしても、カエル太郎をドアップにするとやる気のなさが半端ないですね 笑
ホキくんは目と口だけでも可愛いのが伝わってきます。

今回のTシャツはキャラクターに合わせた色構成にしているため、カラーは1色のみとなっています。
予めご了承ください。

ぜひ一度見てもらって感想などをTwitterでシェアしてもらえると喜びます!
よろしくお願いいたします!

本日のブログ担当はパパでした。
では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA